子宮筋腫が消えた
とてもひどい風邪声で電話をかけてきたのは、春から指圧をしている30代の女性です。
指圧の途中、うつ伏せのまま、「先生に報告したいと思って…。検査をしたら子宮筋腫が消えていました」という嬉しいニュースを教えてくれました。
そういえば下腹の硬さがゆるんできていました。瘀血が改善されて、子宮の細胞も生まれ変わったのでしょう。
漢方薬と指圧しかしていないとのことなので、本人の体に備わっている力が5割、あとはいくらか指圧も効いたと思っていただけたら嬉しいです。
血流が改善し、代謝がアップし、血液に乗って免疫という薬が行き渡るようになった結果だと思います。
“子宮筋腫が指圧で消えた!!”と、感嘆符の二つも付ければ、健康雑誌の見出しのようですので、本人と私にだけそこに至る経過が感じられれば、それだけでいいと思います。
施術後、「風邪声が治ったね」と言うと、「電話をした時はひどかったのですが、ここに来る途中にかなり良くなって…」ということのようです。
これも本人と私にだけ、何となくわかればいいことです。お互いにそのことを有難く思っていられたら。
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- コロナの嗅覚異常リハビリに、レモン、ローズ、クローブ、ユーカリの精油の匂いを嗅ぐ。(2022.08.16)
- ほおずき。(2022.08.15)
- 台風通過、水溜まりなし。(2022.08.14)
- 台風の朝。(2022.08.13)
- 台風が近づく不安定な天気。(2022.08.12)
コメント