急性腰痛完治、海外旅行も大丈夫。
海外旅行を翌日に控えた女性、予約の時間になっても現れず、『もしかしたらひどく悪くなって…』などということも思いました。
30分後、「仕事が長引いて、これから行きたいのですが大丈夫ですか?」という電話があって、予定より約一時間遅れて指圧が始まりました。
仕事が出来ていたのなら上出来、前回の指圧の後、仕事を休むことはなかったようです。
軽いむくみがある程度で、肩こり、腰痛という症状もなく、仰臥位で両膝を胸につけるようにしても痛みは出ません。
おそらくすでに骨盤内のとても小さな傷口が塞がったのでしょう。
前回の指圧で感じた、椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症は除外でき、骨のズレもないという見解は間違っていなかったようです。
仕事の疲れか指圧中はよく眠り、全身指圧後「旅行を楽しんできてください」と笑顔で送り出すことができました。
きっと来るだろうと思っているので、待つことなど平気です。急がせないことは痛みの改善にとても重要だと思っています。
『指圧が効かなかった。指圧で症状を悪くしてしまった。』ということであれば大問題です。
慎重に痛みを出さないように触れても、それで悪くなった感じをお客様が持つことだってあると思います。
今回はとても良かった。
御本人の体の力が治したにせよ、他の何かで治ったにせよ、そんなことはどうでもいいのです。
これで安心して海外旅行に行けるとしたら、すごく嬉しいだろうなぁと思います。
今年最高の指圧です(また来月には今年最高の指圧だとか思っていることでしょうが…)。
とりあえず今日ぐらいは今年の仕事は終わった気で、後はニコニコッと愛想だけで何とか今年後半を乗り切りたいなぁと思っています。
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- 皮膚をつまんで持ち上げる指圧。(2023.03.27)
- 3月最後の日曜日。(2023.03.26)
- 花散らしの雨。(2023.03.25)
- 疲労物質を排出する指圧。(2023.03.24)
- WBC決勝戦、夢のシナリオが実現、打たれても次の最善を尽くす。(2023.03.23)
コメント