« 2017年の幕が上がりました。 | トップページ | 『AEAJ(日本アロマ環境協会機関誌)』アロマとハーブで新春・早春のおもてなし。 »

2017年1月 2日 (月)

初詣高麗神社。

12_2 元日の初詣

 元日の高麗神社は暖かくて、2週間前にNHKの「小さな旅」で放送されたので大混雑を予想していましたが去年と同じくらいの人出でした。

 それでも駐車場に車を止めるまでには30分くらい列に並び、その後も入場規制で並ぶので参拝までには1時間くらい待ちました。

 皆様の病気の平癒を御願いして、その後もいくつかの寺社を巡りました。

 2日の今日は雲の多い朝です。箱根駅伝、蛭子さんの路線バスの旅、いろいろ気になります。穏やかな一日をお過ごしください。

|

« 2017年の幕が上がりました。 | トップページ | 『AEAJ(日本アロマ環境協会機関誌)』アロマとハーブで新春・早春のおもてなし。 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138934/64709008

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣高麗神社。:

« 2017年の幕が上がりました。 | トップページ | 『AEAJ(日本アロマ環境協会機関誌)』アロマとハーブで新春・早春のおもてなし。 »