« 流産後少量出血続く、左仙腸関節痛、左鼡径部の腫れ。 | トップページ | 70代男性、肩、腕、背部のこり、連休疲れ。 »

2017年5月 7日 (日)

転倒後リハビリ中の男性76回目の指圧、左足の冷えはなくなる。

57 田んぼに水を入れている

 昨日の乾いた田んぼに水が入っていよいよ田植えです。

 転倒後リハビリ中の男性のお宅での76回目の指圧は、外の気温は30℃でしたが、室内はエアコンをつけずに気温25℃・湿度50%という快適な環境でした。

 ここのところ続いていた左足の冷えはありません。

 いつも緊張している麻痺側の右大腿の前側と外側もゆるんでいました。

 全身指圧、手足のラベンダーのオイルマッサージの施術中はよく眠りました。

 おなかが一周り太ったようで、食欲もあるのでしょう。

 連休中にはにぎやかだった娘さん一家が帰ってところで、ほっとしたということもあると思ます。

 体の調子は良いようです。

 

|

« 流産後少量出血続く、左仙腸関節痛、左鼡径部の腫れ。 | トップページ | 70代男性、肩、腕、背部のこり、連休疲れ。 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138934/65246465

この記事へのトラックバック一覧です: 転倒後リハビリ中の男性76回目の指圧、左足の冷えはなくなる。:

« 流産後少量出血続く、左仙腸関節痛、左鼡径部の腫れ。 | トップページ | 70代男性、肩、腕、背部のこり、連休疲れ。 »