« 50代男性、左背部肉離れ、3週間たってほぼ完治。 | トップページ | 昨日の生活の木スペシャルセミナー、「更年期」と「脳を活性化させるハンドマッサージ」。 »

2017年5月21日 (日)

転倒後リハビリ中の男性、78回目の指圧、左下肢ゆるむ。

521 33℃の陽射し

 昨日は転倒後リハビリ中の男性のお宅で78回目の指圧、車のメーターは外の気温を33℃と表示しました。

 お宅の中はエアコンなしで26℃で湿度40%、快適でした。

 いつもは左膝が屈曲しているのですが、気温が高くなって打撲側の左下肢がゆるんでいました。

 指圧中は眠り、ガスが出ておなかがよく動きました。

 指圧と手足のラベンダーのオイルマッサージ後にはほとんど左右の下肢の長さはそろっていました。

 右外踝の傷も治っていました。

 今日は原宿生活の木で「更年期」と「脳を活性化させるハンドマッサージ」のスペシャルセミナーです。

 暑くなりますので参加される方は余裕を持ってお出かけください。

|

« 50代男性、左背部肉離れ、3週間たってほぼ完治。 | トップページ | 昨日の生活の木スペシャルセミナー、「更年期」と「脳を活性化させるハンドマッサージ」。 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138934/65308073

この記事へのトラックバック一覧です: 転倒後リハビリ中の男性、78回目の指圧、左下肢ゆるむ。:

« 50代男性、左背部肉離れ、3週間たってほぼ完治。 | トップページ | 昨日の生活の木スペシャルセミナー、「更年期」と「脳を活性化させるハンドマッサージ」。 »