« 50代男性、右殿部下肢痛、スポーツカーのシートが楽、ここに解決策のヒントが。 | トップページ | 「日経ヘルス7月号」、施術の補完情報がたくさん載っています。 »

2017年6月 4日 (日)

転倒後リハビリ中の男性80回目の指圧。

64 目に入ってきた四葉

 今朝のウォーキング中に目に入ってきた四葉のクローバー、それほどキレイでもみずみずしくもない、幸運の度合いはいかほどのものか、それでも周りは三葉ばかりでした。

 昨日は転倒後リハビリ中の男性のお宅で80回目の指圧、気温が高くて靴下を履いていない足の皮膚は乾燥していて、この日は右足のほうが冷えていました。

 右大腿の筋肉がいつもよりゆるんでいたので、右下肢のリハビリ運動がいつもより少なかったのかもしれません。

 全身指圧、手足のラベンダーのオイルマッサージとよく眠り、施術後は体がほとんど真っ直ぐに伸びました。

 涼しい風が開けた窓から入るとレースのカーテンが寝ている顔に当たるので、窓を少し閉めました。

 お隣の家の窓が近いので、カーテンを開けてしまうのもなかなかできないことです。

 訪問マッサージではお隣の家にも気を使います。

 
 

|

« 50代男性、右殿部下肢痛、スポーツカーのシートが楽、ここに解決策のヒントが。 | トップページ | 「日経ヘルス7月号」、施術の補完情報がたくさん載っています。 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138934/65367273

この記事へのトラックバック一覧です: 転倒後リハビリ中の男性80回目の指圧。:

« 50代男性、右殿部下肢痛、スポーツカーのシートが楽、ここに解決策のヒントが。 | トップページ | 「日経ヘルス7月号」、施術の補完情報がたくさん載っています。 »