« 転倒後リハビリ中の男性3週間ぶり84回目の指圧。 | トップページ | 木曜日に指圧した70代女性、金曜日に卓球をした後に左前腕の痛み。 »

2017年7月17日 (月)

昨日は突風と雷雨。

717 昨夜久しぶりの雨

 昨日は午後6時を過ぎて突然風が激しく吹き始め、雷が東や南の空で鳴り響きました。

 東の坂戸川越方面にいくつも雷が落ちていましたが、ニュースでは川越より東の上尾で突風による怪我人が出たことを伝えていました。

 同時刻に埼玉県の広い範囲で突風が吹き雷雨になっていたようです。

 予測できないくらいの急な気象の変化は日本中どこでも起こると思っていたほうがいいようです。

 停電にはなりませんでしたが、昨日ほどの危険を感じる風と雷は記憶にありません。

 久しぶりの雨で畑には良いお湿りでしたが、埼玉県では梅雨に入ってからの雨が少なくて水不足が心配です。

|

« 転倒後リハビリ中の男性3週間ぶり84回目の指圧。 | トップページ | 木曜日に指圧した70代女性、金曜日に卓球をした後に左前腕の痛み。 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138934/65544649

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は突風と雷雨。:

« 転倒後リハビリ中の男性3週間ぶり84回目の指圧。 | トップページ | 木曜日に指圧した70代女性、金曜日に卓球をした後に左前腕の痛み。 »