« 毎日動く、忙しく時間に追われることにメリットも。 | トップページ | 今日から11月。 »
顔より大きい
原木栽培のシイタケから少し離れた地面にあった直径30cm近いキノコ、台風以後の湿気はキノコの成長には適しているようです。
台風の川の氾濫から3週間近くになりますが、買物に寄った東松山市のショッピングモール「ピオニウォーク」周辺のお店はまだ休業中、清掃作業が続いていました。
周囲の橋や川は何ヶ所も工事をしていて、屋根がブルーシートで覆われている家もありました。
車で30分ほどの距離ですが、あの台風の被害の大きさを初めて肌で感じました。
2019年10月31日 (木) 心と体 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント