« こね回さなくていい体がある。 | トップページ | 雷雨の翌朝、晴れ、風、花粉飛ぶ。 »
雨でお辞儀
庭のスイセンは強めの雨に打たれて頭を垂れています。
昨日指圧をした女性の造花作りの仕事は、桜が終わって来週からはアイビーのような蔓植物になるそうです。
仕事終わりで指圧をした右肩がこっていて、それがゆるむと急に眠りに落ちました。
今度は結束バンドで蔓を網に固定していく作業になるそうです。
ステイホームの室内の装飾もあって造花の注文が増えているようです。
腱鞘炎にならないように、指の曲げ伸ばしで違和感が出たらすぐに指圧に来てくださいとお伝えしました。
2021年3月13日 (土) 心と体 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント