深谷ねぎカレーパン。
昨日指圧の御客様にいただいた深谷ねぎカレーパンの包装紙、期待しないで食べたラグビーボール型のカレーパンの中にはネギ間串の半分ほどの長さに切った深谷ねぎ、程良く濃厚なカレーの中で時々見つかる深谷ねぎの食感が面白く、丸めて捨てた包装紙を広げてみるとフッカちゃんがプリントされていました。
花園インターの近くに行ったら探して買いたい美味しさでした。
その御客様の指圧の主訴はトレーニングでの両大腿の張りと右下腿内側の痛み、指圧中はよく眠り、運動した分の疲れが溜まっていましたが、状態は前回よりも悪くないと思いました。
悪化や故障のないようにメンテナンスをさせていただきます。御馳走さまでした。
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- インフルエンザ感染後に続く体調不良の指圧。(2023.12.03)
- 今朝の最低気温は-1℃、足元から底冷え。(2023.12.02)
- 鳥インフルエンザ。(2023.12.01)
- 寒さでストレッチが甘くなる。(2023.11.30)
- 最低気温2℃、日中の15℃はかなり暖かく感じられる。(2023.11.29)
コメント