イギリスで普通の風邪ウイルスで症状の重い「スーパーコールド」が流行。
朝6時は時々強い雨、7時は傘がいらないくなり、8時に晴れてきました。
日本では新型コロナウイルスの感染者が減ってコロナ前の日常生活を取り戻そうとする様々な取り組みが始まっていますが、冬季五輪を控えてゼロコロナを目指す中国や、感染者が増えているロシアではロックダウンが実施されている都市があります。
イギリスではコロナの自粛で普通の風邪のウイルスと接触する機会の減った人々が重い症状の普通の風邪「スーパーコールド」になる症例が増えて、これが流行しているようです。
コロナの感染対策をして、普通の風邪のウイルスとは共生するということは難しいようです。
体への適量刺激を探りながら、重い病気にならず、怪我もしない、させない、指圧にも毎日の過ごし方や感染対策にも言えることです。
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- 60代女性、右足甲の近位外側、外側靭帯断裂から1ヶ月後の指圧。(2022.07.05)
- 今朝は雨、猛暑日から戻り梅雨に。(2022.07.04)
- 80代女性、猛暑のぎっくり腰。(2022.07.03)
- お天気アプリでは午前7時で31℃。(2022.07.02)
- 今朝は8時で32℃。(2022.07.01)
コメント