« 連休前の忙しさで首と背中のこり、食欲不振。 | トップページ | 今朝は爽やかな気温と湿度。 »
クレマチス
中国原産のテッセン、ヨーロッパに渡ってできた交雑種がクレマチス、道端に咲いていたのはクレマチスのようです。
今朝はくもりで午後から雨、夏のようだった昨日から最高気温は5℃下がりますが21℃になる予報です。
気圧が下がるのでストレッチの効果がよく分かる日、深夜にやっていたゴルフの股関節トレーニングで「爪先体重のスイングだと大腿前側が緊張する、そうならないで足全体で体重を支えることを意識するために、わずかに膝を曲げてお尻を後ろに突き出していき大腿後側を緊張させるとスイングが安定する」というのは説明に説得力があって参考になりました。
2022年4月24日 (日) 心と体 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント